ご案内


■このサイトについて

●このサイトはふうる(じゅらいふうる)が管理する、『ファイアレッド・リーフグリーン(以下FL)』のライバル×ヒロイン(以下ライ♀主)の同人誌(『隣にはいつも君がいる』)を作ろうという目的で作成されたサイトです。
●「同人」「同人誌」「二次創作」「パロディ」という言葉を知らない方や嫌悪感を抱く方はそのまま引き返すことをオススメします。
●当サイトは非公式ファンサイトです。任天堂、ゲームフリークなどの公式企業等とは一切関係ありません。これらの企業へのお問い合わせ等は、絶対におやめ下さい。


■言語と推奨環境

This page is written in Japanese.
当サイトは日本語のみです。
また、当サイトはInternet Explorer6.0(Windows)、7.0(Windows)、5.2(Machintosh)、Netscape7.1(Machintosh)、Mozilla Firefox1.x(Machintosh)、2.x(Machintosh)、3.x(Machintosh)にて動作確認をしております。


■サイトコンテンツ

各コンテンツのご案内です。

執筆者・協力者一覧 アンソロ参加者様を掲載しています。

発行本・イベント情報
アンソロ本概要や参加予定イベントを掲載しています。

アンソロ本通販フォーム
名前の通りアンソロ本通販専用のメールフォームです。

連絡用メールフォーム
通販以外の、主催者への連絡にお使い下さい。

リンク
執筆参加者や、お世話になっているサイトなどへのリンクを載せています。当サイトへのリンクについても、こちらに掲載しています。

絵チャログ
FLライ♀主アンソロ主催の絵チャットログを公開しています。


■リンクについて

当然ですが、ご自由にどうぞ。HTML形式のページならば、どこにリンクを張って下さってもかまいません。当サイトへの連絡はいりませんが、連絡をいただけたら、こっそり覗きに行きます。
なお、インデックス以外は予告無く削除したり、ファイル名を変更する場合がありますので、あしからずご了承下さいませ。
当サイトのバナーはリンクページにあります。ご利用のさいはそちらへどうぞ。

ただし、当サイトの画像への直リンクは禁止させていただきます。(当サイトへのリンク目的に限り、バナーへの直リンクはオッケーです)


■著作権と二次創作について

当サイトでは、原作がある作品やキャラクター達を自分なりに書く(描く)二次創作(パロディ)を扱っております。
本来は、これらの作品は著作権者や肖像権等を保有する物(以下著作権者)に許可を頂いてから行うのが良いでしょうが、当サイトは許可を取っておりません。
今の所は著作権者から何も言われておりませんが、今後、指摘や請求がありましたら、それなりの対処はします。全くダメであったり、対処しきれない状況になったときには同人アンソロ企画の中止、当サイトの閉鎖も考慮致します。

一応ではありますが、二次創作に対する世間での解釈として「原作があるとはいえ、作品自体は自分で考えて作った物なので問題は無し」というものがあります。
グレーゾーンの解釈ではありますが、当サイトではこの考え方を採用致します。

なお、当サイトのに掲載しているイラストは、全て私、ふうる(ないし各作者)の著作物であり、作品に関わる権利を主張します。
画像への直リンクをしたり、作品を再配布したり、他の場所でさらし者にしたり、自分の作品のフリをして発表しないで下さい。(引用に関しては、リンクをつけて下さると嬉しいです。)


トップ
インデックス

inserted by FC2 system